人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

谷根千よいとこ一度はおいで!

土曜日~谷中に行ってきた。
参加してるみゃうみゃう「猫まつり」
もう半分過ぎました。。。
4日まででーす。。。
お時間ありましたら覗いてみてくださいねぇ!



私も仲間と昨日土曜日行ってきました。。
お決まりねぇ!  着いたらまずは私たち腹ごしらえだわねぇ!



ここ↓美味しかったよー!
根津神社入り口と書いてある信号左入ってすぐ右よ。見えます。谷根千よいとこ一度はおいで!_b0109796_10122825.jpg
「根の津」
東京都文京区根津1丁目23-16 電話 03-3822-9015





この前〜みゃうみゃう搬入時に頂いたベーグル・・・
これは売り切れる前に買わねば!蛇道のところにあったよ。谷根千よいとこ一度はおいで!_b0109796_10124272.jpg
旅ベーグル




そして・・・
こちらが「みゃうみゃう」・・・お客さん次から次に・・・
お天気もいいから散歩がてら寄って見てくださいねぇ!!谷根千よいとこ一度はおいで!_b0109796_10125890.jpg

「みゃうみゃう」

by nikukyu222 | 2009-09-27 10:30 | 陶芸猫