陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:猫( 9 )

色んな事がありまして
    半年ほどドタバタしてました。

いや、、、まだドタバタなんですがね。

12月の猫展参加してみようと。
      こんな布ものを今作ってます。

年賀状にどうかなぁ???
b0109796_22171155.jpg



寒い冬にはこれっしょ!って猫さんの為に作ってます。
b0109796_22173091.jpg



東京、原宿で開催です。。
詳しくはまた載せます。。。。

またはこちらに載せてますので良かったら
      ・・・・・☆→●●
[PR]
by nikukyu222 | 2010-12-04 22:27 |
こんなポストカードも作ってみた。
我が家の猫が一応モデル!
b0109796_19565352.jpg



これも・・・・。
b0109796_19571754.jpg



↓に出展しま~す!

++++++++++お知らせ++++++++

今年は並んでる。。。。
    
      ☆☆22222☆☆


■1・・・
みゃうみゃうに今年も参加させていただきます!
楽しい猫ものてんこ盛り!!
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。。。
e0197028_102631.gif
詳細や地図はこちらを見てね!→みゃうみゃう



■2・・・
三軒茶屋「ラピスさん」のセンタースペースをお借りしてやっちゃいます。
ポストカード&猫のおもちゃ&猫の洋服&猫雑貨
   猫をモチーフにした布ものや陶器
     かわいい写真立てなどの作品が並びます。。
くじ引きも準備中・・・・・お近くでしたら遊びに来てくださ〜〜〜い!!

b0109796_129572.jpg

定休日や時間お間違えのないようにお願いします。


●参加アーティスト
■akane■→3レンジャーな日々☆☆☆
■沙羅■→犬猫ブログ☆☆☆
■もずくのきもち■→☆☆☆
■hanabi■→☆☆☆
■nyaa'z■→☆☆☆
■みっちゃん■


これでわかるかなぁ???
b0109796_1143459.jpg



★今年から参加しました。★
宜しかったら・・・クリックお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■3・・・
こちらも花器でほんの少しですが参加してます!b0109796_11101110.jpg


今回お借りしたスペースは
パイ焼き窯・パイ焼き茶房です。
心の病を持つ人たちが働いています。
作品の売り上げの一部はチャリチィーとして、
社会福祉法人の活動資金になるそうです。

お茶と食事も出来ま〜す。
ケーキもカレーもおいしかったよー!!
[PR]
by nikukyu222 | 2010-02-14 20:02 |
またまた・・・・埼玉県に行って来た!
こんなカフェを見つけてさっそく行ってみた!

おされな店内・・・
おされな作品の数々・・・・・。なんとすばらすぃ~!
デパートのディスプレーなどを手がけたオーナー。
コレクションも素敵でした。。

焼きそばと・・・あんみつを注文。
とっておされでうまうまよ。
また行って見たいカフェみっけでした!!

b0109796_22475100.jpg
これが玄関前よー!



b0109796_22471864.jpg
こちらがカフェよー!



b0109796_22473143.jpg
奥がギャラリーよ!




b0109796_22474696.jpg
これ!白黒八割れにゃんこ!(ニューヨークの女性アーティストの作品だそうです)


行ってみたい方は・・・・↓
〒364-0031
埼玉県北本市中央2-64
tel/fax 048-593-8188
open 11:00-19:00(ラストオーダー)
北本駅西口 徒歩1分 ※駐車場は1台の為、
満車の際は近くのコインパーキングをご利用下さい。
「カフェ やいち」




■猫写真展・・・・・・参加してます!■
谷中の猫ショップ『みゃうみゃう』さんで開催です。。。↓
お時間ありましたら皆さんの写真を見にきてくださいねぇ!!!↓
「みゃうみゃう」



こんなプロフィールにしました!!
b0109796_23163590.jpg





こんなのも。。。。。
b0109796_23165030.jpg



↓前日記のも良かったら見てくださいませ〜!
[PR]
by nikukyu222 | 2009-10-31 23:04 |
今度は猫写真展に参加なんですよー。

こんなん作って今日搬入してきました!!
CDジャケット風にしてみましたのよ!!
時間あったらコピーも遊びたかったんですが
ドタバタで断念しました。

今度の土曜日から開催でーす!!



まずはこれ・・・・↓
b0109796_23271848.jpg





そして・・・これ↓
b0109796_23274781.jpg





んでもって・・・これ↓
b0109796_23281369.jpg





さらに・・・これだ!↓
b0109796_23283890.jpg




谷中の猫ショップ『みゃうみゃう』さんで開催です。。。↓
お時間ありましたら皆さんの写真を見にきてくださいねぇ!!!
「みゃうみゃう」
[PR]
by nikukyu222 | 2009-10-28 23:40 |

縁と運の強い子達!

4年前・・・・動物病院の玄関先・・・
生後2週間・・・ダンボールに入って置いていかれた・・・ひどいよねぇ。

たくさんの乳母達に見守られて・・・
           ミルクいっぱい飲んで・・・
           いっぱい遊んで・・・・
              2ヶ月まで一緒に暮らしたよねぇ!

今は優しい家族と一緒!
    ビビ&花&フク・・・・・元気に4才になりました!

b0109796_0262640.jpg

欲張って「みゃうみゃう猫写真展」にも参加・・・・・するんです!
これも出そうかなぁ???





++++++++++猫まつり開催中!!+++++++++++++
「みゃうみゃう」

[PR]
by nikukyu222 | 2009-10-02 00:34 |
なかなか難しくて〜失敗が多いけど作ってみました。。。
ベンガラを流し掛けして〜白萩釉で還元で焼きました。。。

☆今〜猫の小物を作っています。
5月大阪でのギャラリー展に申し込んだらOK!の連絡が来まして。。。
猫の湯のみ〜小物入れ〜アクセサリーなどいろいろ作っています。
詳しくはまたお知らせしま〜す〜!!

b0109796_13315290.jpg

[PR]
by nikukyu222 | 2007-03-17 14:03 |
全部飲むまで〜押しても引いても〜びくともしない!
グビグビミルクが減って行く...。
いっぱい飲めよ!おっきくなれよ!
b0109796_022166.jpg

[PR]
by nikukyu222 | 2006-06-05 00:03 |
まだ、1才。
脱走しそうなくらいちょろちょろするんで
招き猫練習中です!
b0109796_10182459.jpg

[PR]
by nikukyu222 | 2006-06-01 10:19 |
b0109796_23523958.jpg

[PR]
by nikukyu222 | 2006-05-30 23:55 |