陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャリティサイト今月(も今日)オープンです!

暑さすごいです。湿度すごいです。みなさんお元気ですかぁ?
e0197028_21161845.jpg
毎日こんなですが何か?
      これが楽ちん・気持ちいいい。




うちの蓮~こんなに立ち葉が出てるのに花芽がな~~~い!
なんで?涙。。。
e0197028_2116469.jpg
蓮の鉢にボウフラ出ないようにメダカ入れたら~卵が・・・
            メダカの赤ちゃん元気に育ってます。



+++++++今月も今日20日から開催です!!+++++++
こんな陶器で参加です。。。
b0109796_2211443.jpg
薬味入れ。
b0109796_22113034.jpg
後ろ向きも。。
b0109796_2214990.jpg
b0109796_22151780.jpg
猫ボタン付きエコバック。
b0109796_22155175.jpg
b0109796_22165594.jpg
とんぼ玉付き猫ストラップ。



■販売の趣旨について。ご購入の前に必ずお読みください。
■できるだけ長く救済の応援をしていけたらと思っています。
■6月の会計報告&振込明細。
詳しくはチャリティーサイトを見てくださいね。

■6月も応援やサイトリンクやお買いものを本当にありがとうございました。
***7月20日今日から開催で~す!
みなさんまた応援よろしくお願いいたします。***

[PR]
by nikukyu222 | 2011-07-20 22:23 | 陶芸猫