陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チャリティーイベント4月は無事終了。

e0197028_1052258.jpg

4月は無事終了しました。
みなさん・・・・・応援・協力やリンクを張ってくださったり本当にありがとうございました。
   
   バタバタっと開催してバタバタと4月が終了。
   沙羅さん・お世話係さんホントにお疲れ様でした。5月もがんばりましょー!ねぇ!

精算・会計が一段落した連休のある一日~
             うちでぷちお疲れ様会をやりました。。。。

メンバーは沙羅さん・沙羅さんちのお世話係さん・ルンボ・我が家のお世話係さん(笑)。
私の素晴らしい「どんだけぇ~適当料理」で満腹にはなりましたよねぇ???


*********************************
++++++東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ++++
e0197028_1413985.jpg

ぜひまた覗いてみてくださいね。
よろしくお願いいたします。

    
4月会計報告と振り込み明細です。クリックするとはっきり見えます。
e0197028_11573113.jpg
e0197028_11574567.jpg

こんなのも焼いて~作ってみました!!!5月に間に合いそうだぁ!!
e0197028_1158249.jpg



東日本大震災・被災動物の為のチャリティーショップ
『出来ることを、少しずつ。』


● 販売の趣旨について。ご購入の前に必ずお読みください。
■できるだけ長く救済の応援をしていけたらと思っています。
■チャリティーイベントの寄付先です。
■『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー


■猫友のあっこちゃん~福島原発20キロ圏内に
動物救済に行った時の様子を載せています。
■ニャンとも素敵な時間のススメ
*****************************************
★お知らせとお願い★
4月21日20時頃に、下記商品をご購入頂きました都内板橋区Y.C 様

・ CrownCatコースター(A:グレイ)
・ CrownCatコースター(E:ブラウン)
・ 虫さん[またたび付き](イエロー)
・ 猫ボタン付き箸入れ(ホワイトのドット柄)

大変お手数ですが、こちらをご覧になられましたら
一度チャリティーサイトのメールフォームにご連絡頂けますようお願い致します。


++++++++被災動物関連++++++++++++ 
e0197028_23142677.jpg
■東北地震犬猫レスキュー.com

e0197028_0445236.jpg
[PR]
by nikukyu222 | 2011-05-15 11:14 | 陶芸猫