人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島原発20キロ圏内~今、やれることは・・・・・・。

福島原発20キロ圏内~今、やれることは・・・・・・。_e0197028_0231389.jpg
今日の東京~新宿副都心方面。
福島原発20キロ圏内~今、やれることは・・・・・・。_e0197028_0234282.jpg
雲が低く・・・どこか気持ちも晴れないね・・・・・そんな空模様。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++
タイトル「出来ることを、少しづつ・・・・・・。」
福島原発20キロ圏内~今、やれることは・・・・・・。_e0197028_06266.jpg
ターボ&みっくを通して出会った友達と出来ることは何かないか?
みんなで協力したら、何か出来ることがあるんじゃないか?
たくさんの方に相談して、いろいろ考えてみました。
そして、「売上の一部を被災動物のレスキューを実施されている愛護団体へ
チャリティーイベントを開催して寄付という形で支援しようと【猫友の会】を発足しました。
福島原発20キロ圏内~今、やれることは・・・・・・。_e0197028_05113.jpg

  「出来ることを、少しづつ」チャリティーネットショップ
     今日お昼の12時からオープンします!→★★★            
ぜひ覗いて見てください。よろしくお願いいたします。
随時協力してくださった方の作品を更新していきます。
みんなで協力しながら長く続けて~支援できたらと思っています。
唯家としては・・・・mic&notta二人参加しています。

+++++++++++++++++++++++++
■3・11の地震から陶芸窯を焼いていません。
電気の窯なので危険はないのですが、中が壊れたら困るのでね。
色々出来てるのでそろそろ焼こうか??どうか?余震大丈夫かぁ?
焼けましたらチャリティーショップにアップしたいと思います。
++++++++++++++++++++++++++
by nikukyu222 | 2011-04-20 15:33 | 陶芸猫