陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

作業場カフェ!

年末の原宿イベントも無事に終わり。
来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

今年もバタバタですがよろしくお願いいたします。


この前の日曜日玉川沿い・「アトリエ光と風」の作業場カフェに行ってきた!
e0197028_21483543.jpg


月に一回行われる作業場カフェ!
ライブあり~の!投げ銭あり~の!朗読あり~の!


e0197028_21472546.jpg

うまうまうまメニュー。
e0197028_21474033.jpg


e0197028_2148249.jpg

e0197028_21481839.jpg
楽しいオブジェが所狭しと次の出番を待っている!


e0197028_21471078.jpg
これから月一回こんなカフェを開催するそうで。
不思議空間に迷い込んだような作業場。
キラキラ目のおいちゃんと~それをニコニコ見ている奥さん。
こんなカフェ~あると思います!

楽しい時間ありがとうございました!



*************************************
e0197028_21521328.jpg


[PR]
by nikukyu222 | 2011-02-02 00:33 | うまうま