陶芸と猫が好きで猫の小物を色々作っています。


by nikukyu222
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猫のポストカードも作ってます!!

こんなポストカードも作ってみた。
我が家の猫が一応モデル!
b0109796_19565352.jpg



これも・・・・。
b0109796_19571754.jpg



↓に出展しま~す!

++++++++++お知らせ++++++++

今年は並んでる。。。。
    
      ☆☆22222☆☆


■1・・・
みゃうみゃうに今年も参加させていただきます!
楽しい猫ものてんこ盛り!!
お時間ある方はぜひ遊びに来てください。。。
e0197028_102631.gif
詳細や地図はこちらを見てね!→みゃうみゃう



■2・・・
三軒茶屋「ラピスさん」のセンタースペースをお借りしてやっちゃいます。
ポストカード&猫のおもちゃ&猫の洋服&猫雑貨
   猫をモチーフにした布ものや陶器
     かわいい写真立てなどの作品が並びます。。
くじ引きも準備中・・・・・お近くでしたら遊びに来てくださ〜〜〜い!!

b0109796_129572.jpg

定休日や時間お間違えのないようにお願いします。


●参加アーティスト
■akane■→3レンジャーな日々☆☆☆
■沙羅■→犬猫ブログ☆☆☆
■もずくのきもち■→☆☆☆
■hanabi■→☆☆☆
■nyaa'z■→☆☆☆
■みっちゃん■


これでわかるかなぁ???
b0109796_1143459.jpg



★今年から参加しました。★
宜しかったら・・・クリックお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■3・・・
こちらも花器でほんの少しですが参加してます!b0109796_11101110.jpg


今回お借りしたスペースは
パイ焼き窯・パイ焼き茶房です。
心の病を持つ人たちが働いています。
作品の売り上げの一部はチャリチィーとして、
社会福祉法人の活動資金になるそうです。

お茶と食事も出来ま〜す。
ケーキもカレーもおいしかったよー!!
[PR]
by nikukyu222 | 2010-02-14 20:02 |